• ベストアンサー

アラビア文字

外国語カテで質問しようとしたところ、あるアラビア語?をコピペしたら「・・・、」のような表示になってしまいます。 質問できなくて困ってるんですが正しく質問文に表示させるにはどうしたら良いのでしょうか? xp使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

無理だと思います。このサイトはシフトJISコードを使っているので、JISの範囲の文字+若干の記号程度しか使えません。半角仮名すら使えません。 表現するとすると、アクセサリの文字コード表を使って、文字を一つ一つその文字のユニコードを調べてそれを書くくらいですかね。

gyatsuu
質問者

お礼

文字を一つ一つ調べて打つとなると時間かかりそうですね^^; 諦めます。アドバイス有難うございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

ここはフォント指定等のタグが使えないので、無理だと思います。

gyatsuu
質問者

お礼

そうなんですか…残念^^; アドバイス有難うございました。