• ベストアンサー

複数枚のPDFファイルを1つのサムネイルにまとめるには?

20枚ほどPDFを作ったので、 ACROBATで、ひとつのファイルとしてアルバム形式で連続して閲覧したいのですが、 1枚ずつ別ファイルとして開いてしまいます。 ひとまとめにして、サムネイルで1ページ目、 2ページ目と選択して観るにはどうしたらいいのですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kai123
回答No.1

OSはOSXでよろしいでしょうか? もしOSXでしたら、下のものはどうでしょうか? Combine PDFs http://www.monkeybreadsoftware.de/Freeware/CombinePDFs.shtml 英語ものですがシンプルで簡単です。 Add files...でファイルを選んで、Title等を記入、Saveするだけです。

参考URL:
http://www.monkeybreadsoftware.de/Freeware/CombinePDFs.shtml
usedwear
質問者

お礼

正確に言うとOSXでclassicを立ち上げて作業していました。 でもOSXでCombine PDFsをインストールして、 classicで確認しましたが、問題なく作成できました。 ありがとうございました。 これかたも役に立ってくれそうです。