• 締切済み

神戸牛の情報ください!

いま大学の授業で神戸牛について研究しています。ここの神戸牛を使った○○がおいしかった、とか、神戸牛についてこんなこと知ってるよ、とか、何でもいいので、情報があれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

ビフテキのカワムラをお勧めします。 ホームページも神戸牛について詳しく書かれてあり、信頼できる神戸牛専門店です。

参考URL:
www.bifteck.co.jp
  • alex_d
回答No.2

神戸に味鉄という神戸牛の鉄板焼きの店があります。 一度食べましたがすごいおいしかったです。

参考URL:
http://www.ajitetsu.com/
  • FlyingAce
回答No.1

神戸市内で、牛はあんまり見たことないです(笑) 神戸牛の定義 http://www.kobebeef.co.jp/untiku/untiku1.html 神戸牛のしゃぶしゃぶが好きです。