• ベストアンサー

Win95にパスワードを掛けれるの?

タイトルの通りです。PC起動時のパスワードを掛ける事は可能ですか? 可能でしたらやり方を教えてください。(出来たら詳しく教えてくれたら幸いです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

起動時にIDとパスワードの入力を求めることはできますが、ログイン認証を行うことはできません。パスワードが間違っていようが、入れてなかろうがログインできます。フォルダやプリンタをネットワーク共有しているのであれば、多少意味があるのですが。 ドメインを使えばできますが、一般家庭でドメインを構築するなどほぼありえないので、これも不可ですね。