Omnipass Windowsパスワードの更新

このQ&Aのポイント
  • Omnipass Windowsパスワードの更新の方法とは?
  • 新しいパスワードの欄にはいつ設定したものを入力すればいいのか?
  • パスワードを忘れた場合の対処法は?
回答を見る
  • 締切済み

Omnipass Windows パスワードの更新

タイトルのような表題のついたウインドウが起動時に表れ、新しいパスワード・新しいパスワードの確認の欄を埋めてもログインできません。指紋認証はつうかできます。 新しいパスワードの欄に埋めるパスワードとはいつ設定したモノを埋めれば良いでしょうか? また、パスワードがわからない場合の対処法も重ねて教えて下されば幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 「何も入力せず、OKボタンをクリック」でも駄目ですか?

参考URL:
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0507-4253