• ベストアンサー

DVD-RAMの追記

DVD-RAMはDVD-VR形式などを1焼いて度焼いて記録したディスクをそのまま別のデーターを記録して追加できますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

DVD-RAMは、FDDと同じ使用感覚でデータを保存できます。 書き込みも削除も思いのまま。

参考URL:
http://www.abiko-museum.com/museum/tekunet/dvd/STANDARD.htm
zhiguo
質問者

お礼

ありがとうございました。 DVDコピーで8センチ両面2.8GBDVDRAMディスクの両面を片面4.7GBDVDRAMディスク片面に収めようとして片面1,4GBを書き込んでてもう片面1.4GBを書き込もううとしたら、前に書き込んだものを消去しなくてはなりませんでした?