• ベストアンサー

スキマスイッチ

スキマスイッチはw-inds.にキレイだを提供しましたよね?スキマスイッチのキレイだが聴けるサイトはありませんか?

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 ライブバージョンでもよければ、下記のURLで視聴できます。               

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1406&item=5876
noname#21282
質問者

お礼

二人ともありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 試聴になりますが、↓はいかがでしょうか。 http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1406&item=5876

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1406&item=5876

関連するQ&A

  • スキマスイッチについて

    みなさんはスキマスイッチを好きですか? 僕はとっても好きです。 とくに全力少年 のみにこないか すきなものが多々あります。 みなさんはどんな曲が好きですか? また、スキマスイッチをどう思ってますか? お教えくださ~い

  • スキマスイッチのように高い声を出したいのですが・・・

    僕はスキマスイッチがすきでカラオケで歌うのですが声が高くて出ません。スキマスイッチのように高い声を出すにはどうしたら良いでしょうか?できれば高い声だけでなくスキマスイッチに似た声を出せるようにしたいです。

  • スキマスイッチ

    スキマスイッチの大橋さんと常田さんは、 それぞれいつ誰と結婚したのか 教えてください!

  • スイッチとスイッチプレートの隙間を直したいです。

    スイッチとスイッチプレートの隙間を直したいです。 最近、知り合いに教えて頂きスイッチとスイッチプレートを取り替えました。 何度、見直してやり直してもスイッチとスイッチプレートの間に微妙な隙間が・・・・。 業者の方がやってくれたものと見比べると若干スイッチの位置が減り込み過ぎている気がします。 今回の作業で購入したものは、スイッチ、スイッチプレート、スイッチプレートの金属枠(?)です。 金属枠があっていないのでしょうか・・・・? アドバイスありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • スキマスイッチ

    スキマスイッチの<螺旋>の歌詞が無料でダウンロードできるところを探しています。知っている人がいたら教えてください

  • スキマスイッチの君曜日メドレー?

    スキマスイッチのオフィシャルサイトを眺めていたら夕凪トラベルのツアー内で君曜日メドレーを演奏したと書いてあったんですが、何を歌ってくれたのか分かる人がいたら教えてください!スキマスイッチの曲をよく聞き始めたのは最近なのでえんぴつけしごむと君曜日が繋がっていることに最近気づきましたが・・・。

  • スキマスイッチのライブ

    私は、12日に福岡サンパレスで行われるスキマスイッチのライブに行きます。初ライブなので、どんな服装で行けばいいのかわかりません。今までスキマスイッチのライブに行ったことがある方、注意することやアドバイスがあれば教えてください。

  • スキマスイッチが出た番組・・・

    以前に何かの番組で、スキマスイッチの常田さん(アフロ)が 住んでた家が紹介されたのを見た記憶があるのですが、 何の番組だったか思い出せません。バラエティだったような。 (確かスキマスイッチのユニット名を決めた部屋だったと思うのですが) どなたか、その番組が何かわかる方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。

  • スキマスイッチの奏の楽譜が欲しいです

    スキマスイッチ『奏』の、ギターの楽譜と、キーボードの楽譜が欲しいです。 有料とかでもいいので、その2つがダウンロードできる、サイトなど、知りませんでしょうか??

  • スキマスイッチが行った?

    スキマスイッチのボクノートのPV撮影で静岡県の伊東の一碧湖に行った際、スタッフたちと近くで食事をしたそうなんですが、どなたかそのお店を知っていたら教えてください。行ってみたいと思うんですが・・・

専門家に質問してみよう