• ベストアンサー

メモリースティックとメモリースティックpro

LaVie C LC700/4D のノートパソコンを持っていますがメモリースティックに対応しているのですがメモリースティックproには普通対応しないのでしょうか?やっぱりメモリースティックとメモリースティックproは別物なのでしょうか?買って試すわけにもいかないので教えてください。

• satooo
  • お礼率39% (127/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lenoir
回答No.2

他機種ですが、PRO対応スロットの場合、 メモステマークの後に「PRO」の表示があります。 (二台で確認) 無い場合は基本的に対応していないと言う事でしょうね。 PROと、無印のメモステは別物ですので、誤って買わないように気を付けて下さい。

その他の回答 (1)

• gific
回答No.1

対応していれば、Pro対応と書いてあります。

satooo
質問者

補足

ということはproが発売される以前に購入したので対応していないということですね。ありがとうございます。