• ベストアンサー

モー娘。のメンバーチェンジの回数は?

モー娘。は今まで何回メンバーチェンジしたのですか。 詳しく教えてください。 石川さんがやめて、新メンバーは入った段階の回数でおねがいします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63019
noname#63019
回答No.2

(1)福田卒業 (2)2期メンバー(保田、矢口、市井)加入  (3)3期メンバー(後藤)加入 (4)石黒卒業 (5)4期メンバー(石川、吉澤、辻、加護)加入 (6)市井卒業 (7)中澤卒業 (8)5期メンバー(高橋、紺野、小川、新垣)加入 (9)後藤卒業 (10)保田卒業 (11)6期メンバー(藤本、亀井、田中、道重)加入 (12)安倍卒業 (13)辻、加護卒業 (14)飯田卒業 (15)矢口脱退 (16)7期メンバー(久住)加入 (17)石川卒業 の17回ですね。

その他の回答 (2)

• maruru01
回答No.3

こんにちは。maruru01です。 No.1の方が紹介しているページで十分かと思いますが、一応ここも。 http://homepage3.nifty.com/yanaken/musume/members.htm

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/yanaken/musume/members.htm
noname#13963
noname#13963
回答No.1