• ベストアンサー

インターネットセキュリティー

はじめまして。教えて頂きたいのですが、自宅のパソコンにノートンインターネットセキュリティー(シマンテック社)を入れてからというものyahooオークションの残り時間が表示されなく(×印)なったんです。ノートンの設定に問題があると思うのですが、どれをいじったらいいのかわかりません。ちなみにオークションの時間表記だけでなく、お絵かき掲示板も使用できなくなりました。パソコンのOSはWindowsXPsp2です。とりあえずセキュリティソフトを無効にしてやってみてもダメでした。どなたか詳しい方どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

インターネットセキュリティーを開き、ファイヤーウォールの設定を開きます。 プログラム制御のプログラム部分のバーをスライドさせ、Javaとあるプログラムを許可にしてください。 これで対応できるはずです。

999999taro
質問者

お礼

お早い返答ありがとうございました。上記の事をやってみました。が、問題は解決されませんでした。回答の方まことに感謝しております。