• ベストアンサー

レギュラーのあのコミカルな動き

お笑いコンビ「レギュラー」(松本くんと西川くん)の「あるある探検隊」の時のあのコミカルな動きは、どうやって誕生したのですか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rose-mary
回答No.1

ちょっと質問の趣旨から反れるかもしれませんが、この前レギュラーが某TV番組で話していた内容では、 なかなか売れない頃に「どうすればウケるだろうか?」と考えた結果、“芸人として【卑怯】な技を使おう!それにはビジュアル的・動きを使って人を笑わせよう・・・”と思いつき、あのようなコミカル芸が出来たとインタビューに答えておりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

詳しいことはわかりませんが、「あるある探検隊」の誕生には「麒麟」の川島さんが関わっているらしいです。 (ラジオで言っていたみたいなのですが・・・) レギュラーのファンサイトに行けば何か情報があるかもしれません。