• ベストアンサー

滋賀県近江八幡市のマイカルの店舗について

今現在、マイカル近江八幡店の店舗で、2階に「ディップドロップス」という店はありますか??10代~20代の女性向けの服が売ってる店です。AQUA21の方ではなく、2番街のほうです。 ご存知の方いらっしゃれば教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DUL-X
回答No.1

下記のサイトは、参考になりませんか?

参考URL:
http://www.mycal.co.jp/saty/shop/oumihachiman/oumihachiman.html
fightdaze
質問者

お礼

ありがとうございます。 結果として、ディップドロップスというお店はなくなってしまったようです・・・