OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「戻る」がなくなってしまいました

  • 困ってます
  • 質問No.136765
  • 閲覧数23
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (26/71)

Internet Explorerを開くと、前は「戻る」や、「進む」というボタン?があったのですが、最近出なくなってしまいました。

表示というボタンの移動という所にはあるし、Alt+矢印でできるということは分かったのですが、やはり前のように始めから表示させたいです。どうすればいいのか分かる方がいらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

バー全体(中止や更新、検索、お気に入りボタン)がないようなら、

表示 - ツールバー - 標準のボタン

で、出てきます。

さんこうになれば・・・
でわ
お礼コメント
1eb

お礼率 36% (26/71)

なおりました。どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-17 09:50:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ieを起動し
 表示→ツールバー標準ボタンをクリックして下さい。

まだ表示されなければ、補足して下さい。

がんばって下さい。
お礼コメント
1eb

お礼率 36% (26/71)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-17 09:51:30

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 15% (18/120)

表示→ツールバー→標準のボタンにチェックが入っていますか?

入っていれば

表示→ツールバー→ユーザ-設定で

追加&削除をつかってボタンを追加するか
リセットボタンをくりっくしてください。
お礼コメント
1eb

お礼率 36% (26/71)

ありがとうございます。届いた順でポイント発行したのですいません。助かりました。
投稿日時 - 2001-09-17 09:53:39