• 締切済み

カメラレンズが出ませんので修理方法教えてください。

東芝アグレットM25液晶等問題ありません。焦点距離を調整する為の機械的故障です。前面カバーをはずした所歯車が取れてましたので何回か入れましたが同じ様に外れてしまいます。そうする内に少しピント調整がずれました。歯車はただ穴にピンで差し込んである状態です。レンズ部分のはずし方と調整方法を教えてください。デジカメはもう一台ありますから少しいじくって見たいと思います。電子回路だとお手上げですがレンズ部分の機械的故障なので何とかなりそうですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

電子回路なので、個人で触らずに、専門家に見てもらいましょう。