• ベストアンサー

アパレル販売に特化されている派遣会社

関西在住者です。 様々な派遣会社があり、何処に登録して良いのか 迷っております。 お薦めの会社情報を教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無難な線で・・・時給低いですが、高島屋にまず言ってみては?センチュリースタッフだったかな? (社名が変わっていたら済みません)

pearl_necklace
質問者

お礼

tamarukishiさん、お返事ありがとうございます。 参考になりました。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。