• ベストアンサー

グアムでのブランド品購入について

グッチ・プラダのブランド品は、グアムで購入するのと、日本で購入するとのでは、グアムのほうが安いでしょうか? 初めてグアムで買物するのでどなたか詳しい方、教えていただけると嬉しいです。

• 4106
  • お礼率89% (44/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74264
noname#74264
回答No.1

グアムでの値段より、そのときのドルの値段にもよると思います。私はグアムでヴィトンを買いましたが2割くらい安かったです。でも今買いに行ったら、あんまり変わらないかもしれないです。プラダは海外に行くとかなり安いので、グアムもそこそこ期待できるのではないのでしょうか?ヴィトンのように、値上げしていませんし。以前、グアムから個人輸入でプラダのバックを約4万で買いました。日本では5万5千円で売っていました。参考になりますでしょうか?

4106
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 事前に調査してから、購入できればと思います。