• ベストアンサー

グアムでブランド物

グアム旅行に行くことになったのですが、日本と比べて、ブランド物(ヴィトン、シャネルなど)の値段は安いんでしょうか。 買い物を楽しみにしているので、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 10回以上グアムには行っています。つい先週も行ってきました。 ヴィトンは買ってないけれどいつもチェックしに行ってますが、1~2割程度日本よりも安い感じだと思っていただいたらいいです。 先週行ってきたときは大学生の卒業旅行シーズンだからなのか?ヴェルニシリーズはまったくなかったです。(もしかしたら店員に言ったら奥からだしてきてくれたかもしれませんが・・) 特にマシュマロピンクは全然ないそうです。 シャネルは大体そろってたと思います。 こちらも1~2割安い感じです。 アクセサリーを買うことが多いのですが、ピアスが大体180~200ドルぐらいで買えます。 新作がそろっていることも多くていいですよ♪ ラッキーだとセールになっていることもあります。 ディオールも新作が並んでました。 こちらも1~2割安い感じです。 完璧に全部の金額を覚えていないのであいまいな金額で申し訳ないです。 ただ、人気の品はすぐになくなるのであったらラッキーぐらいに思っておいたほうがいいかと思います。 また、毎日足を運ぶと入荷していることがあったりもしますので、欲しいものがあったら頻繁に行くといいですよ。 また、ヴィトンもシャネルもDFSとタモンサンズプラザに入っていますので両方に足を運んでみるとか・・・(基本的に品揃えは同じですが・・) では。気に入ったものが買えるといいですね♪

その他の回答 (1)

• koma24
回答No.1

こんにちは、 以前にもにた内容の質問があったので出しておきますね。 基本的には日本で正規のお店で買うより安いことはあっても高いことはないと思います。 ただ、ディスカウントショップや平行輸入ショップあたりにでているようなものはわかりませんけど。。それにしても、今はドルが安いので比較的有利なお買い物ができそうです。 まあ、行かれる前に大体の国内販売値段はしらべていっといたほう無難なのは確か。 ただ、一番の問題は、気に入った商品があるかどうか。グアムにいかれる多くの人のお目当てはブランド物ですから、人気の商品、ブランドは常に品薄です。 種類があれこれ選べるほどあるとは思わないほうがいいかも。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1138921