• 締切済み

ジャズ 曲名nadie’s waltz (ネイディーズ ワルツ)

nadie’s waltz (ネイディーズ ワルツ)という曲についてどんな情報でもかまいません、教えてください。13年ぐらい前に、アメリカのラジオで流れていました。サックスメインの曲だった気がします。

みんなの回答

noname#12353
noname#12353
回答No.1

米タワレコでnadie's waltzを検索しましたが、適当なものが見つかりません。 Nadiaではないですか?

参考URL:
http://www.towerrecords.com/Music/Default.aspx?song_title_free=nadie%92s+waltz&a_uid=USP822_i01-050503-01%3a01%3a11-2299
noname#11596
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。私も検索しましたが、これじゃないんです。アメリカにいた時、ルームメイトのアメリカ人に曲目を書いてもらったので、タイトルは間違いないと思います。素晴らしい曲なので、どうしても情報欲しいです。当時、ラジオでは、レコードを使って曲を流していました。