• ベストアンサー

YH:ホステルの会員証

「裏面の氏名はローマ字で記入してください」とカードの注意書きに書いてあるのですが、旅行代理店の店員が住所やローマ字氏名を記入していました。このカード、使えませんよね?すぐ交換しに行くか、電話で対応してみるか、迷っています。カードの裏面も全部書かれてしまったので、なんだか不快です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimbeizame
回答No.1

海外で使う場合を考えたのかもしれませんね。 最寄のYH協会に問い合わせてみてはいかがでしょうか? 多分使用するには問題はないと思いますが、、、。

24saeoh00
質問者

お礼

問い合わせてみました。 使用に問題はないけど、新しいカードに変えてもらって自分で書けるようになりました。 ありがとうござました。