• 締切済み

スカイパーフェクTV!が見たい!

現在マンションに住んでいます。共同アンテナで110°CSは見れるのですが、個人的に見たい番組がスカパーのほうにあり、自分でスカパーのアンテナを買おうかなと思っています。しかし自分の部屋にはベランダがありません。どのように設置したらよいでしょうか?部屋は2階で南東の部屋です。 一応マンションには110°CSのアンテナがあるので暫定的にそちらだけでも入れようとも思っているのですが、どうしたら視聴できるようになるでしょうか?こちらにも答えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• tkoo
回答No.2

Lune-Qというアンテナが便利です。

参考URL:
http://www.luneq.jp/equip/index.html
回答No.1

べランじゃなく、太いパイプなどがあればつけれると思いますよ。

masa072
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。残念ながら太いパイプもなく、壁に傷をつけることも出来ないため設置もできません。