• ベストアンサー

旧パーフェクTVを見るには。

こんばんは。 マンションの屋上に旧パーフェクTV用のアンテナが付いています。このアンテナで旧パーフェクTVを見る方法を教えてください。チューナーは旧パーフェクTV用のものになるのでしょうか? スカパー用のチューナーでも見れるのでしょうか? ベランダは向きが悪いのでスカパー用のアンテナ付けても見ることは出来ません。 宜しくお願いします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume06
回答No.1

壁端子に間違いなくその電波がきてればですが、旧パーフェクTV!専用チューナーでも見られますし、今のスカパーチューナーでもパーフェクTV!サービスのみ見られます。 もちろん契約は必要ですが。

banana333
質問者

お礼

回答有難うございました。