• ベストアンサー

スカパーかスカパーe2どちらかを契約したいと思っています。アンテナを部

スカパーかスカパーe2どちらかを契約したいと思っています。アンテナを部屋に取り付けるのは禁止のマンションです。BS・110度CS対応マンションなんですが、それは共同アンテナが付いてるという事なんでしょうか?WOWOWのお試し視聴もできてます。

noname#110282
noname#110282
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

・BS・110度CS対応マンションなんですが、それは共同アンテナが付いてるという事なんでしょうか?WOWOWのお試し視聴もできてます。 そういうことですので e2のチャンネルだけで、いいなら、e2の契約すれば、 手持ちのレコーダー(テレビ)のB-CASカードに 記録できます。 ※無印のスカパーにしかないチャンネル見たければ、 スカパー光で、ネット経由で見る方法も、あります(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzzzz