OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

手をつなぐこと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136483
  • 閲覧数150
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

すごく仲のいい男友達がいるのですが
ぜんぜん付き合ってはいないのですが
遊んでるとき、手をつないだりするんです。
最初、手つなごうって言われて何気なく
繋いでしまったのですが
スキとか言われたことないんです。
こんなとき、男の人はどんな気持ちなんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

手を繋ぐ これは人間が一番簡単にできるコミュニケィションだと思う♪ ちょっと脱線しちゃうかもだけど、 指先は性感帯だって話もよくききます。 指先は感度が敏感なのね。 そういうことを、好きでもない女の子とは しないだろう~と私は考える。 もちろん繋ぎ方の違い(指と指で恋人つなぎとか、 ただ単に「手を引いていく」感じとか) によって、感情の違いもあると思うけど。 スキとか言われるのも時間の ...続きを読む
手を繋ぐ
これは人間が一番簡単にできるコミュニケィションだと思う♪
ちょっと脱線しちゃうかもだけど、
指先は性感帯だって話もよくききます。
指先は感度が敏感なのね。
そういうことを、好きでもない女の子とは
しないだろう~と私は考える。
もちろん繋ぎ方の違い(指と指で恋人つなぎとか、
ただ単に「手を引いていく」感じとか)
によって、感情の違いもあると思うけど。
スキとか言われるのも時間の問題かもね?

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

手とはいえ、異性と触れ合うわけですから、好きでもない人とは手はつながないでしょう。 ただその"好意"も「異性として好き」なのか「友達として好き」なのか… よっぽど無邪気な男の人だったら後者なのかもしれないですけどねぇ…^^; 私だったら後者を装った前者でしたけどー^^; どちらにしろ好意の表れということでいいと思います。 あとはRinx2さんがどう思うか…ですね~
手とはいえ、異性と触れ合うわけですから、好きでもない人とは手はつながないでしょう。
ただその"好意"も「異性として好き」なのか「友達として好き」なのか…
よっぽど無邪気な男の人だったら後者なのかもしれないですけどねぇ…^^;

私だったら後者を装った前者でしたけどー^^;

どちらにしろ好意の表れということでいいと思います。
あとはRinx2さんがどう思うか…ですね~
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 12% (2/16)

私にも二人でどこかに遊びに行って、手をつないで歩くっていう男友達がいました。 でも、向こうにしてみれば妹みたいなもんだったんじゃないかなー、と今は思います。 私のわがままをだだっ子をなだめるようにして聞いてくれていました。 あー、でも、手をつなごうっていう意思表示があるところを見ると、 やっぱりあなたのことを意識しているのでは・・・? うまくまとまってなくすみません。
私にも二人でどこかに遊びに行って、手をつないで歩くっていう男友達がいました。
でも、向こうにしてみれば妹みたいなもんだったんじゃないかなー、と今は思います。
私のわがままをだだっ子をなだめるようにして聞いてくれていました。
あー、でも、手をつなごうっていう意思表示があるところを見ると、
やっぱりあなたのことを意識しているのでは・・・?

うまくまとまってなくすみません。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 12% (2/16)

はじめまして。 私の友達にもそんな男性はいてますよ。(実際私も手をつないでお昼ねとかしていました。) まっ簡単に言えばその時間そのふいんきがその男性は好きなんじゃないかな?と思います。女慣れもしているだろうし?(悪い意味じゃなくて)私達は兄弟みたいに仲良くしていこうねっ ていつも話ししています。お互いに交際相手はいてますが、相談しあいっこしています。 でもそのRinx2さんのお友達の方はRinx2さ ...続きを読む
はじめまして。
私の友達にもそんな男性はいてますよ。(実際私も手をつないでお昼ねとかしていました。)
まっ簡単に言えばその時間そのふいんきがその男性は好きなんじゃないかな?と思います。女慣れもしているだろうし?(悪い意味じゃなくて)私達は兄弟みたいに仲良くしていこうねっ ていつも話ししています。お互いに交際相手はいてますが、相談しあいっこしています。
でもそのRinx2さんのお友達の方はRinx2さんの事を気にいっていらっしゃる可能性はありですよね。きっと。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ