• 締切済み

歌舞伎町にあるアジアン料理店

 歌舞伎町にアジアン料理のフードパーク??みたいなのってありますか? 記憶違いかもしれないですが、 タイ、ベトナム、韓国??などの料理を食べれる・・? ひとつのビルに1階、2階とそれぞれの国の料理店が入っていたか、ワンフロアーに各国の料理が屋台みたいに並んでいて、好きなものを頼んでたべれる・・・??だったか、 うる憶えで全くわからないのです。  心当たりのある方、教えて下さい!! 1~2ヶ月くらい前の東京ウォーカーで見たようなきがします。

みんなの回答

回答No.2

ここですかね~。新大久保になりますが。

参考URL:
http://www.yataimura.jp/
noname#182233
noname#182233
回答No.1

最近エスニックが食べたくて検索した中に、そんなようなのがあった気がして。 これとは違いますか? http://gnavi.joy.ne.jp/spice-r/ 場所が西新宿なので、違う可能性も大ですが。

関連するQ&A

  • 池袋の美味しいアジアンフードのお店いついて

    池袋でお勧めのアジアンフード(和食から、韓国料理、タイ料理、ベトナム料理など・・・)のお店について、詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 歌舞伎町のタイ料理屋

     少し前、流れで入った歌舞伎町のタイ料理屋で、辛さに感激して「また行きたい!」と思ったのですが、混雑した街で、なかなか探し出せません。  他の店でも食べてみましたが、あの店の辛さにはかないません。  どなたか、下記の店について心当たりはないでしょうか。 ・歌舞伎町、区役所通りの近く ・店名「イサン」 ・ビルの奥まった2F ・内装はうちっぱなしで結構広い ・タイのテレビ番組がプロジェクターで流れていた よろしくお願いします。

  • 安くて美味しいアジアン料理店

    地域限定ですみません 武蔵小杉、川崎、横浜で、飲みたいのですが、アジアン(中華以外)を探してます。 安くて美味しい店ありませんか? 飲み放題があり、タイとかベトナム、フィリピンなどのアジアン系がよいのです。 ナンプラーとかパクチーとかの味のイメージです。ただ珍しい国の料理なら、それも食べてみたいです。 検索するとグルメサイトが沢山出てきますが、どれが良いのやら、、、 よろしくお願いします。

  • リーズナブルなアジアン料理店( 都内&横浜)

    ベトナム、タイ、韓国、インドネシア料理の美味しいお店を教えてください。 ☆予算は夕食で一人2千円程度です(ドリンクなしで) ☆お酒は飲めても飲めなくても構いません。 ☆駅から近い ☆デート向き が希望ですが、予算以外はクリアしてなくても良いので、教えてください!!

  • タイ米を使った料理・レシピを教えてください!

    表題の通りなんですが、タイ米(インディカ米)を使った料理はどんなものがありますか?レシピなども教えて頂けたらうれしいです。とりあえず、チャーハンは作ってみようかなぁと思っています。 以前米不足だった時には、普通に国産のお米を食べることが出来ていたため、タイ米を口にする機会がありませんでした。アジアンフードが好きということと、かためのご飯が好きということもあり、興味があって手に入れたのですが、チャーハン以外の使い道が思い浮かばず・・・。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 秋田市山王一丁目にある韓国料理屋さん

    秋田市にお住まいの方は知っているかと思いますが、タウン情報という雑誌がありますよね。 そのタウン情報の先月号だったか、ちょっとまえに出てたのでアジアン料理のお店を紹介してたんですが、その中に紹介されていた韓国料理屋さんで、たしか山王一丁目のなんとかビル1階にあったお店なんですが、どうしても名前が思い出せません。 確か漢字二文字の名前だったような・・・ ここまで覚えているのにどうしても見つかりません。 どなたか知っている方は教えてください。 お願いします。

  • アジアの屋台について

    アジアの国々での屋台ありますよね。 韓国、台湾、タイ、ベトナムなどなど・・なのですが 以前タイは衛生上(水とか)お腹の弱い人には勧められないという話を聞きました。 その他の国はどうなんでしょうか? ちなみに韓国の屋台は全然問題ありませんでした。

  • 韓国料理

    今年の夏に韓国人の家にホームステイをしました。その時夕食に作ってくれた伝統的な韓国料理がすっごいおいしかったのですが、名前が分からず作り方もわかりません。 その料理は、円錐状の一口サイズの餅みたいのがいっぱいあって、ゆで卵がまるまる数個入っていました。色がはっきり言って紫をどす黒くしたような感じの記憶があるのですが、とにかく辛い料理でした。traditional Korean foodといっていました。 もう一回食べたいのですが、名前が分かりません。不十分な説明ですが、この料理の名前に心当たりがある方いませんか?作り方も知っていたら教えてください。

  • 各国のインターネットショッピングモールについて

    (1)中国(2)韓国(3)ヴェトナム(4)インドネシア(5)タイ(6)インドなどアジア各国のモール型ショッピングサイト(楽天みたいな?)を代表的な物でそれぞれ2つずつ教えてください! (無い場合、無いということも教えていただきたいです!) わかるだけでも結構です。お願いします。

  • バンコク一人旅の食事

    バンコクへ女一人旅をする事になりました。 食事はフードコードや屋台で済まそうかと思ってますが やはり一度は雰囲気のいいレストランでタイ料理を 食べたいなと思ってます。 あまり高級すぎず、一人で行っても浮かない感じの タイ料理レストランで皆様オススメの所はありますか? 予算は1000バーツまでにしようかなって思ってます。 宜しくお願いします。