• 締切済み

歌舞伎町にあるアジアン料理店

歌舞伎町にアジアン料理のフードパーク??みたいなのってありますか? 記憶違いかもしれないですが、 タイ、ベトナム、韓国??などの料理を食べれる・・? ひとつのビルに1階、2階とそれぞれの国の料理店が入っていたか、ワンフロアーに各国の料理が屋台みたいに並んでいて、好きなものを頼んでたべれる・・・??だったか、 うる憶えで全くわからないのです。  心当たりのある方、教えて下さい!! 1~2ヶ月くらい前の東京ウォーカーで見たようなきがします。

みんなの回答

回答No.2

ここですかね~。新大久保になりますが。

参考URL:
http://www.yataimura.jp/
noname#182233
noname#182233
回答No.1

最近エスニックが食べたくて検索した中に、そんなようなのがあった気がして。 これとは違いますか? http://gnavi.joy.ne.jp/spice-r/ 場所が西新宿なので、違う可能性も大ですが。