• ベストアンサー

池袋の美味しいアジアンフードのお店いついて

池袋でお勧めのアジアンフード(和食から、韓国料理、タイ料理、ベトナム料理など・・・)のお店について、詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

noname#16419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

西口ならばミュン、東口ならば「サイゴンレストラン」です。

参考URL:
http://www.saigonrestaurant.jp/H_F/fhome.htm
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。是非いってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• amiigonn
回答No.1

池袋はたしかにエスニックな料理がたくさんありそうなイメージがあるのですが、それほど印象に残る店が私にはありません。 高田馬場まで足を運ぶと、他のエリアではなかなか見つけられないような店がたくさんありますよ。 たとえばシンガポール料理の「大地の木」、カンボジア料理「カンボジア」などはおすすめしていいかと思います。 ミャンマー料理店も多く、インド・パキスタン料理はもちろんトルコ・中近東料理、北アフリカ料理の店もあります。

参考URL:
http://www.bento.com/ja-ike.html
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。付きあったばかりの娘がアジアン系好きのようで、一緒にいってみたいと思います。参考にさせていただきます。