• ベストアンサー

痩せたい・・・

umeuriの回答

• ベストアンサー
  • umeuri
回答No.1

まずはゴハンを抜くというよりもshindomikiさんの 基礎代謝をあげてはいかがですか? 基礎代謝があがれば、キレイなカラダのラインになりますし、食べても太らない体になります。 ゴハンを抜くというのは、簡単ですが、結果的に カラダのラインを崩します。 手始めに、毎朝か夕方でもいいですが、1時間 早歩きでウォーキングを始めるといいと思います。 ウォークマンを聞きながらだったら、1時間は あっと言うまですよ。

noname#12952
質問者

お礼

有難うございました☆ やってみます!