• 締切済み

CDからファイルをパソコンにコピーできなくする方法

CDでのみ読み込み可能で、パソコンにコピーさせなくする方法はありますか? コピープロテクトみたいなやつです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.3

コピープロテクトをかける 参考に

参考URL:
http://www.realswing.com/information/coppygerd.htm
  • hueha8haa
回答No.2

ソフトはとりあえずは存在します プロテクトライターCD-R http://canon-sol.jp/product/pr/ しかし基本的には↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1169653 だと思います。

noname#13088
noname#13088
回答No.1

CD Manipulatorなるフリーソフトに コピーガード機能が付属していますが これではダメですか? 公式HPは閉鎖されてしまっていますが 雑誌等からまだ入手できると思うのですが