• ベストアンサー

Dirty Old Manを歌っているのは誰?

こんばんは! はじめて質問させて頂きます。 おそらく80~90年代の曲で、 Dirty Old Manという歌を歌っていたのは何というグループでしょうか。 どうしても思い出せません。 歌詞に「don't cry」という部分があったような記憶があります。 グループ名は「女性名 and 男性名」だったと思うのですが・・・。 曖昧な記憶で申し訳ありませんが、 どなたかご存じでしたらお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Delaney & Bonnieの「Dirty Old Man」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=286420
geomafie
質問者

お礼

そ、そうです!! まさにこれです☆ こんなに早く解決するなんて思いませんでした! 本当にありがとうございました。