• 締切済み

ヤッタ-マンの歌

必要があってヤッタ-マンの歌の歌詞を知りたいです。 それも、ドロンボー?側のドロンジョ達が歌っている歌なのですが。 「好きなもの、好きなものダイヤモンド-」という歌詞があったような 気がするのですが、よく覚えていません。 何曲かあるのかもしれないですし、 タイムボカンシリーズが私の中で混乱しているかもしれませんし。 ドロンジョ側をよく表す、一番いい歌の歌詞が知りたいのですが、どなたか ご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • yopshi
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.6

好きな物好きな物ダイヤモンド?。たぶんそれはタイムボカンシリーズのタイムボカンです。でも、歌詞が違いますよ!!!。本当は「好きな物好きな物ダイナモンド」です。ダイヤモンドではありません。で大切な件何ですがここでは教えれません。でもユーチューブで歌があるんですが歌詞はついていないのでご注意!。でも歌の名前は天才ドロンボー(旧ヤッターマン)・ドロンボーのシラーッケ(ヤッターキング)です。でも聞きやすいのはドロンボーのシラーッケですね。歌が(歌詞)が聴きたいのなら、ヤッターマンで検索してみてください。そうしたらたぶんユーチューブの所が、でます後はユーチューブのらんで探してください。(私はヤッターマン好きです(^-^))。

回答No.5

補足:  asucaさん、ご忠告ありがとうございます。 おそらく私の回答に対してのご意見だと思いましたので・・・・・・ 私の場合、検索エンジン・「グー」でヤッターマンで調べたところ、以下のサイトに導かれました。著作権法に違反しているサイトなのかどうかは私にも認識出来ません。 「グー」で教えてもらったサイトを「教えてグー」に回答しているのですが、グーさん、どうなんでしょう?・・・・・・・・。 お役に立てればと思い回答いたしましたが、どうぞご自分で、ヤッターマン・タイムボカン・ドロンジョなどの文字で検索をかけてみて下さい。 失礼いたしました。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.4

書き忘れましたが、著作権法に違反して歌詞を載せているサイトを参考に教えてもその回答は削除されますよ。

noname#245753
noname#245753
回答No.3

MidnightHawkさんのおっしゃる通り、質問にある歌詞はタイムボカンのエンディング「それゆけガイコッツ」です(ちょっとご記憶と違いますけどね)。 「ドロンジョ側をよく表す」歌と言うならbabu-tatsutakaさんのおっしゃる通り、「天才ドロンボー」。この2つはイントロが全く同じなんで、混乱しやすいです。 で、歌詞を載せられないと言うのはasucaさんのおっしゃる通りなんですよ。gooで「タイムボカン」を検索してください。すぐ見つかりますよ!

回答No.2

件の歌詞はヤッターマンではなく、タイムボカン(1作目)のエンディングだと思うんですが・・・

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

このサイトの利用規約に違反するので歌詞は乗せることは出来ません。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule,http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide03.html

関連するQ&A

  • ボヤッキーのうた?

    タイムボカンシリーズで、 ♪結婚した~い 相手がいなぁ~い♪ という歌があったとおもいますが、これを歌っていたのはヤッターマンのボヤッキーでよかったでしょうか?

  • ヤッタ-マンに出てくる悪者キャラ3人組みについて

    タイムボカンシリーズのヤッタ-マンに出てくる悪者3人組み(女性1人・男性2人)の名前がどうしても思い出せません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • "アミダばばあの唄"の2番の歌詞

    歌っているのがアミダばああとタケちゃんマンということもあり、ふざけた歌だと思われてしまいがちですが、実は桑田佳祐作詞作曲のこの歌は名曲だと思っています。 曲もアレンジもいいですが、歌詞もアミダばああの哀しさが出ていてなかなかイイ。 "うたまっぷ"で歌詞を検索してみましたが残念ながら2番の歌詞が載っていませんでした。 ご存知の方、ご教示ください。

  • Dirty Old Manを歌っているのは誰?

    こんばんは! はじめて質問させて頂きます。 おそらく80~90年代の曲で、 Dirty Old Manという歌を歌っていたのは何というグループでしょうか。 どうしても思い出せません。 歌詞に「don't cry」という部分があったような記憶があります。 グループ名は「女性名 and 男性名」だったと思うのですが・・・。 曖昧な記憶で申し訳ありませんが、 どなたかご存じでしたらお願い致します!

  • この歌、誰のなんていう歌?

    たまたま耳にして離れない歌があります。 一曲は「恋をしただけ、それだけのこと♪…永遠に♪」という歌詞の歌です。 誰のなんと言う歌かご存知の方いらっしゃいませんか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 『~なんかは必要ないでしょうー♪』この歌は???

    『(教科書)なんかは必要ないでしょうー』 ※カッコ内は違うかもしれません。 お店で流れていた曲で、耳について離れません。 とても気になります。 男性グループが歌っている曲で、テンポが速くて、力のこもった感じの歌です。 確か他の歌詞ではうろ覚えですが、 「???や笑顔はあなたのオリジナルでしょう?!そうでしょう?!」って 歌詞があったように思います。 大変曖昧で申し訳ありませんが、 誰が歌っているのか、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この歌はなんでしょうか?

    昨日ゆうせんらしきもので聴いた若い女性の歌で、歌詞の中に ♪きみがあなたがいてくれたから強く生きられた♪(サビ) というフレーズがある曲をご存知の方がみえたら教えてください。 とても素敵な歌声だったので知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • 王様のブランチの姫様のコーナーで

    良く姫様のコーナーが始まる時にかかる曲で、ちょっと気の抜けた感じの曲なのですが(笑) 曲名も分からないし、歌詞があったとしてもそこまで曲がかからないので全然分からないのですがどうも頭から離れません。 また、今日のトリビアの泉の副音声で登場した、おぼっちゃまじゃないほう(ボヤッキーでしょうか)が登場した時にもかかってたので、タイムボカンシリーズの曲なのかもしれません。 知っている方、いらっしゃいましたら教えてください!

  • 男性の歌手で、沖縄の歌っぽい歌を歌う人の名前が分りません

    先日街中で耳にして忘れられない曲があるのですが 誰が歌っているのかわかりません。 男性の沖縄の人が歌ったような曲で うろ覚えなのですが歌詞が・・・ 『涙するとき 負けそうなとき いつも側にいた貴方の背中  感謝の気持ちは胸の中~ ~~~ いつも見守ってくれる人よ』 すごく心に響く曲で、声で、歌で 惚れ惚れと聴いていました。 ご存知の方是非おしえてください。

  • この歌の歌詞のような曲を探してます。

    Little Glee Monsterの8枚目のシングルで収録して曲の中で「だから、ひとりじゃない」という歌と向井太一の「リセット」という曲があるのですが、 歌詞が気に入りました。 だからこの歌の歌詞のような内容がある曲を沢山のおすすめさせて貰いたいです。 言い換えれば絶望するほど大変でも頑張れと言う歌詞のある曲を探しています。 できる限り推薦してもらって聞きたいです。 1曲でも構いませんので ぜひ推薦お願いします!!!

専門家に質問してみよう