OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スマイリー菊地さんについて

  • 困ってます
  • 質問No.136294
  • 閲覧数57
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (59/69)

以前、ボキャブラなどに出演していた“スマイリー菊地”
さんって、最近お見かけしないのですが
活動なさっているのでしょうか??
今は活動中止だということを最近耳にして、気に
なっているのですが。
わかるかた、よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

太田プロ主催のライブや、その他のお笑いライブに
しょっちゅう出ています。

私は、ここ1ヶ月で4回ほど見ましたよ。
一番最近ですと、12日の「タイタンライブ」で見ました。

太田プロに問い合わせれば、
詳しい予定もわかるはずです。
お礼コメント
123hanako

お礼率 85% (59/69)

お返事遅くなり、申し訳ございません。
つい最近テレビで、スマイリー菊地さんを見ることができました。
地方なもので、なかなかお目にかかることがないので
うれしかったです。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 00:41:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (188/531)

8月のテレビ版組Mrちんのお宅拝見で見ました。 知り合いのマンションの管理人をしてて結構広い部屋でした。 几帳面な方ですごく綺麗にしてました。 あまり知らない人だったのですが、好感度高くなりました。 ...続きを読む
8月のテレビ版組Mrちんのお宅拝見で見ました。
知り合いのマンションの管理人をしてて結構広い部屋でした。

几帳面な方ですごく綺麗にしてました。
あまり知らない人だったのですが、好感度高くなりました。
お礼コメント
123hanako

お礼率 85% (59/69)

お礼が遅くなりました。
テレビに出演されているんですね。
現在は、マンションの管理人ですか。。。
初耳です。
投稿日時 - 2001-09-18 15:48:35
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

NHK「爆笑オンエアバトル」(毎週土曜深夜放送)に出てましたよ。 といっても、番組の性質上、数ヶ月に1回出るか出ないかですので、 毎週観るか、どっかの掲示板等で情報収集する必要があります。 ...続きを読む
NHK「爆笑オンエアバトル」(毎週土曜深夜放送)に出てましたよ。
といっても、番組の性質上、数ヶ月に1回出るか出ないかですので、
毎週観るか、どっかの掲示板等で情報収集する必要があります。
お礼コメント
123hanako

お礼率 85% (59/69)

>「爆笑オンエアバトル」(毎週土曜深夜放送)に出てましたよ。
たまに、見てるのですが見逃してたみたいですね。
チェックしてみます。
投稿日時 - 2001-09-18 15:50:51
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (33/87)

9月1日に日本テレビ系で放映されたドラマ 「金田一少年の事件簿」に、萬屋(よろずや)という 役で出演されていました。 ただ、早々と殺されてしまったところから察すると、 ギャラが高いのかもしれません。 ...続きを読む
9月1日に日本テレビ系で放映されたドラマ
「金田一少年の事件簿」に、萬屋(よろずや)という
役で出演されていました。
ただ、早々と殺されてしまったところから察すると、
ギャラが高いのかもしれません。
お礼コメント
123hanako

お礼率 85% (59/69)

ドラマに出演されていたんですね。
意外な盲点でした。
芸能活動してらっしゃるんですね。
投稿日時 - 2001-09-18 15:52:23
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ