• ベストアンサー

武満徹作曲『赤穂浪士』『天皇の世紀』のテーマ曲

武満徹作曲のTV番組『赤穂浪士』『天皇の世紀』のテーマ曲CDは発売されているのでしょうか? この2曲、さすがは武満徹と思わせる、いいメロディですね。

• abc-x
  • お礼率9% (4/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

昨年、小学館より武満徹のCDの全集が発売され、その中(第5巻)に収録がありました。

参考URL:
http://www.lib.osakafu-u.ac.jp/cgi-bin/opac/books-query?smode=1&key=&code=20558845