OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

政治経済の裏社会を巧みに描いた本を教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136271
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (58/100)

昨今、数々の汚職や会社の倒産等がありますけどその真相には謎の部分が多いと思います。
私は経済の中で生活をする上で裏社会も知りたいと思っています。
例えばアメリカのテロ事件、許永中の事件、詐欺事件、M&A、金融等の裏社会を扱った「おもしろい著書」と「作家」を教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

とりあえず、「特捜検察の闇」(魚住昭)は、面白かったです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/47)

「公権力横領捜査官中坊林太郎」作者原哲夫 架空の法律による物語ですが金融の裏社会を描いています。 例えば金を取り立てに行くとこわいお兄さん達がでて来たりします。
「公権力横領捜査官中坊林太郎」作者原哲夫
架空の法律による物語ですが金融の裏社会を描いています。

例えば金を取り立てに行くとこわいお兄さん達がでて来たりします。