• ベストアンサー

GWですね・・・

GWですねどこも人ひとと人・・・で賑わっていますがこの時期あまり人がいない行楽地ってどっかあるんでしょうかね~ 横浜民ですのでなるべく近場の絶好の場所を探しております・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.1

方々クルマで回ってみましたが、もうどこも人で一杯。あんなに成田や羽田、東京駅から人々が旅立っているというのに、どうしてこんなに混むんでしょう。  結局、横浜市内ですと、東海道の保土谷のゴンタ坂の途中にある「緑化センター」とそれに隣接するイギリスの兵士が眠る「英霊墓地」、それと、厚木市の中心部からやや北にある「ノリタケスクエア」ぐらいしかお勧めできないのが残念です。

noname#14760
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。結局この時期どこへ行っても混んでるみたいですね、なので家で読書三昧することに決めました、ありがとうございました。