• 締切済み

CD-RWがないパソコンから別のパソコンへシステムのバックアップ

システムのバックアップもしくはブートCDを作りたいのですが、このパソコンにはCD-RWがありません。(CDドライブはあります)他のパソコンに、LANまたはクロスケーブルを使って、システムのバックアップをとる方法を教えてください。(ソフトも必要かどうか)OSはCD-RWがないほうがWIN98SEで、CD-RW(DVD-RW)のあるほうはXPです。

みんなの回答

回答No.1

私は、アクロニスを使っています。 未だ実行した事はないのですが、共有スペースに保存は出来そうです。 他での保存方法は解りません、申し訳御座いません。 参考URLは販売元のプロトンの販売ページです。

参考URL:
http://www.proton.co.jp/product/acronis-trueimage-7/
himawariogoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。