• ベストアンサー

梅田付近でBBcyberDAMのお店

どなたか梅田付近で BBcyberDAMが搭載されてるカラオケのお店 知りませんでしょうか? 学生で金欠なのでなるべく安いところだったら 有難いです!! ご回答どうかよろしくお願いします。

noname#29600
noname#29600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agosu
回答No.1

ジャンボカラオケはどうですか?梅田付近に何軒かあったし、BBcyberDAMやUGAが搭載されてます。あと学割がきくので値段も手ごろだと思います。詳しくは下のURLでどうぞ。

参考URL:
http://jankara.ne.jp/index.html

その他の回答 (1)

• tonoO_O
回答No.2

ビックエコーなんかも置いてありますよ、というより同じ会社ですから置いてあって当たり前ですが~ 地域一覧表乗せておきます↓↓

参考URL:
http://www.clubdam.com/damstation/shop/area_kansai.html