• ベストアンサー

よく当たる占いやさんを探しています。梅田付近でどこかないですか?

よく当たる占いやさんを探しています。梅田付近でどこかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114132
noname#114132
回答No.1
miyu29
質問者

お礼

沢山のサイトを教えて頂き有り難うございました。 大阪なんばにサイトから探しました。 2回も行ってみました。 とても、先生方が親身に悩み事を占っていただきました。 良い所でした。 本当に有り難うございました。