• 締切済み

ネクタイとはちょっと違うが、・・・

ブレザーなどカジュアルな服装のとき、ノーネクタイだと 襟がみだれます。かと言って普通のネクタイはしめたく ありません。そこで以前に一度みた事があるのですが名称 がわかりません。紐状でファスナーみたいに上に絞って いくタイプのやつです。どなたかご存知の方がいらっしゃったなら名称と扱っている店を教えて下さい。 川崎及び東京、横浜辺りでお願い致します。

みんなの回答

• masaccio
回答No.1

ループタイのことでしょうか? 扱っているお店はわかりませんが、ネット通販でも何件かヒットしました。質問者様の言っているものと同じか確認していただくのも含めて、「ループタイ」で検索してみてください。 ループタイと言えば何となく渋ーいものもイメージでしたが、ハードな感じのものなど、いろいろあるんですね。

19870101
質問者

お礼

ループタイですね。検索してみました。間違いありません。名称がわかればなんとかなります。ありがとうございました。