• 締切済み

Gacktの曲「U+K」について

サビの部分の歌詞で「shalle a le rilla」とありますが、どう読むか分かりません。ちゃんとした読み方や意味があれば教えて欲しいと思っています。

みんなの回答

  • nonta18
  • ベストアンサー率61% (30/49)
回答No.1

redcometさん、こんばんは。 まず、「shalle a le rilla」の意味ですが 何人かのGacktファンの友人聞いてみたところ 意味自体はわからないけど、「月の魔法は…」から続くので 呪文みたいな感じではないかとの事でした。 次に、読み方は皆、正確にはわからないので聴いたまんまを口に出しているとのことでした。 「シャラルリラ」やら「シャラルララ」やら。 ですので、それっぽく聴いたまんまでいいと思います。 何かちゃんとした意味も読み方も書いてないですね…。 お役に立てなくて申し訳ありません。

関連するQ&A

  • Gacktさんの曲でU+Kの読み方教えて下さい。

    いったいなんて読めばいいんですか? 教えて下さい。

  • ガクトの…

    ガクトの歌で、サビの部分が 『たーいせつなー♪』 って歌ってる曲名を教えてください。 お願いします。

  • この曲探しております。

     ウルフルズの曲で 「あばれたい~あばれたい~」 という歌詞は違いますが、似たような歌詞で 上記のような言葉を繰り返す曲を探しております。 上記の部分のさびの部分だったと思います。 よろしくお願い致します。

  • SOULHEADの曲について

    SOULHEADの曲というのは覚えているのですが、曲名を忘れてしまい、ずっともやもやとしてます。 ぼんやりとしか歌詞を覚えてません。。。 以下が、その歌詞になります。こんな歌詞を含むSOULHEADの曲を分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 ※おそらくサビに近い部分か、サビの部分だったような。 『…ストーリー LGYからなるメロディー 消えてく鼓動 高鳴る鼓動…』 このような歌詞がある曲です。 多少間違っている部分もあるかと思いますが、それに似た曲でも結構ですので、宜しくお願い致します。

  • 歌手名と曲タイトルがわからないのですが…。

    女性が一人で歌っていて、サビの部分の歌詞が「~わたしになれたの わかるでしょう もう帰らない もう迷わない(?)あなたのジュエルにかえて わたしを」という歌詞なんですけれども、歌い出しがわかればいいのですが、サビのこの部分しか歌詞を思い出せないので、どなたか知っている方がいましたら是非教えていただきたいです。

  • この曲何の曲ですか?

    この曲何の曲ですか? どうしても何の曲か気になって、調べたいけど歌詞もわからないし、サビのごくわずかな部分しか思い出せなくて・・・(>_<) アップローダーにサビのわかる部分だけ作ってうpしたので、それを聞いて何の曲か分かったら、曲名教えてください<m(__)m> おそらくアニメの曲だと思います。 http://kie.nu/eTY

  • この曲教えて!

    歌詞に、サビの部分で、「愛はきっとあるはずで」のような歌詞が入っていて、女性の方なんですが、誰の曲かわかりません。とってもわかりにくいとおもうので、なんか心当たりがあったらなんでもいいので教えてください!おねがいします。

  • なんていう曲なんでしょう?

    こんにちは! 知りたい曲が2つあります。 1つ目です。 【    ボ ー カ ル  】 声の質から、白人男だと思います。 【.   ジ ャ ン ル   】 アメリカンロックにヒップホップを混ぜた感じです。黒人っぽいヒップホップではありません。 【.いつ、どこで聞いたか】 マキシマムザホルモンのライブで、バンドが出てくるまでのつなぎに、毎回のようにかかっています。 【  聞き取れた歌詞   】 ありませんが、サビで「オーワナービーワナーヘーェー」と歌います。たまに、どこかで聞くメロディです。 【.  曲の詳しい説明   】 速めのポップなラップから始まります。 2つ目です。 【    ボ ー カ ル  】 声の質から、白人男だと思います。 【.   ジ ャ ン ル   】 アメリカンロックにヒップホップを混ぜた感じです。黒人っぽいヒップホップではありません。 【.いつ、どこで聞いたか】 マキシマムザホルモンのライブで、バンドが出てくるまでのつなぎに、毎回のようにかかっています。 【  聞き取れた歌詞   】 ありませんが、サビで「キャキャキャキャ!」とかなりの高音で叫びます。 【.  曲の詳しい説明   】曲の合間合間に電子音が混じっています。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • この曲教えてください

    サビの歌詞が 「ああ 旅立ち~ 光となり」 旅立ちの後に何か入った記憶があります。 声は男性でした。 サビの部分でも覚えてるところがこれしかありません。誰かわかる方教えてください。

  • サビが負けたくない、勝ちたくないの曲

    たぶん10年ぐらい(?)前の曲だったと思うのですが、サビの部分の歌詞が 負けたくない、勝ちたくないって歌詞だったと思います!あと、サビではないですが、砂ぼこりが立っていたコンクリートの・・・って歌詞と、なぜみじめな気持ちで君を見つめてたの・・・、これ以上傷つけたりつまらない意地張りたくないどんな弱さも見せたくないの・・・、といったような歌詞も含まれてたと思います! 誰のなんて曲でしょうか?小さい頃に聞いた記憶があるのですが、気になって仕方がありません!誰か教えてください(><)

専門家に質問してみよう