• ベストアンサー

この曲教えてください

サビの歌詞が 「ああ 旅立ち~ 光となり」 旅立ちの後に何か入った記憶があります。 声は男性でした。 サビの部分でも覚えてるところがこれしかありません。誰かわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 255255
回答No.1

”旅立ち” FUNKY MONKEY BABYS のようです

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tYWEG/
dai0629
質問者

お礼

ありがとうございます。 探していたのはこの曲でした。 締め切ります。