• ベストアンサー

ガクトの…

ガクトの歌で、サビの部分が 『たーいせつなー♪』 って歌ってる曲名を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozzz
回答No.1

ガックンの曲は「たいせつな」って単語が多く使われてると思うのですがこれかな? 「12月のラブソング」 違ってたらごめんさいね

その他の回答 (1)

• deary
回答No.2

No.1さんの言っている通り、 「12月のLove Song」だと思いますよ!

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/9259/Y013922