• ベストアンサー

ガクトの…

ガクトの歌で、サビの部分が 『たーいせつなー♪』 って歌ってる曲名を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozzz
  • ベストアンサー率31% (102/324)
回答No.1

ガックンの曲は「たいせつな」って単語が多く使われてると思うのですがこれかな? 「12月のラブソング」 違ってたらごめんさいね

その他の回答 (1)

  • deary
  • ベストアンサー率38% (37/95)
回答No.2

No.1さんの言っている通り、 「12月のLove Song」だと思いますよ!

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/9259/Y013922

関連するQ&A

  • Gacktが歌ってる曲名について

    以前、Gacktって大河ドラマ「風林火山」に出てたじゃないですか。 なんか、その時だかなんだかわかんないんですけど、 PVで上杉謙信的な格好で歌っているのを見たことがあるんです。 でも、曲名が出てこなくて・・・・。 その曲の曲名を教えてください。 もしくは、皆さんがGacktの曲の中で好きな曲、お勧めの曲でもいいので、教えてください<m(__)m>

  • 「うたばん」のGacktトーク時のBGM

    うたばんでGacktのトークの時、ホラーっぽいBGMがかかってますよね。 あの曲の曲名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい! なんだかバイオハザードみたいな感じですが。(笑)

  • Gacktさんの新曲

    今度の、Gacktさんの新曲「ANOTHER WORLD」のカップリング、「Fragrance」についての質問です。 3回目(?)のサビにGacktさんの呟きのようなものが入っているんですが、何度聞いても、何て言っているのかがわかりません。最後の「・・届く事を。」のあたりしか聞き取れないんです。  何方か知ってる方はいらっしゃいませんか?ぜひ回答を。お願い致します☆

  • Gacktの曲

    Gacktが踊ってる曲ってありましたよね!!1回テレビで踊りながら歌ってるのを見たんですが、曲名を覚えていません。知ってる方教えてください!!

  • GACKTとhydeのことなんですが、、、。

    この前ニコ動で、GACKTの歌を調べていたところ、GACKTがhydeのことがめちゃくちゃ好き。みたいなのを証明するような動画があったんですが、あれって本当でしょうか?? やっぱり、腐女子?という分類の妄想みたいな感じなのでしょうか?

  • GACKTの歌

    GACKTの歌で「いつまでも~」という歌詞でよくテレビで流れる曲の題名を教えて下さい。

  • ガクトの曲を教えてください!!

    こんばんは。 ガクトの曲で何ていう曲かわからないので教えてください! 一度「うたばん」でみたことがあるのですが、 ガクトがオレンジ色の服を着て激しい踊りを踊っていて、 (バックにダンサーがいました) 「~さよなら~」というフレーズが耳に残っています。 多分、きみのためにできることの後くらいのものと思います。 知っている人がいたら教えてください!! お願いします!

  • Gackt上弦の月ツアーで歌われた曲

    Gacktの「上弦の月」ツアーで歌われた曲で、とっても心に残る曲がありました。 が、今までのアルバムには収録されていないんです。 その曲の曲名、収録されているCDもしくはDVDなど、ご存知の方は教えてください。 ライブ前半のGacktのピアノ演奏の後に歌われたミディアムテンポの曲。 サビの歌詞は、 ♪世界中の誰もが分からなくても、いいさ、君が笑っているなら・・・ です。 すごくいい曲で、もう一度聞きたいんです! よろしくお願いします。

  • Gackt(ガクト)について

    Gackt(ガクト)の生年月日をご存知の方は至急ご連絡ください。

  • ガクト汁

    Gacktがうたばんに出たときに作った料理なんですけど、作り方をご存知の方いっらしゃいますか?すごく気になります。あと、豚ばらカレーも気になります。 教えてください。