• ベストアンサー

音量がでません

叔父が作ったパソコンを使っています。 音がでなくて、コントロールパネルのサウンドとマルチメディアを開いても音声とサウンドのイベントのとこはクリックできるのですが、他のところは一切クリックできません。 でもちょっと心当たりがあって「アプリケーションの追加と削除」をいじってるとき何かを謝って消してしまった記憶があります・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

復元 取扱種別:フリーソフト 動作環境:WindowsXP/Me/2000/98/95/NT ごみ箱から誤って削除してしまったファイルの復元と、ファイルの完全削除ができるソフト 参考に

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005264.html
ayaka8823
質問者

お礼

結構前に削除してしまったためかできませんでした。でも他のところでこのソフトが活躍しました。ありがとうございます。