• ベストアンサー

ヤマサの 「ネオファラゼッツ」について

ネオファラゼッツ は青天井ときいたのですが 本当でしょうか。 あと ファラオラッシュ連荘のラクダ通過チャンスゾーンですが、これって回数きまってるのでしょうか。 実機では 定回数だったきがするのですが、ヤマサの 携帯用のゲームスロットで、BIGあたった後、すぐにラクダ通過チャンスにはいり、そのまま全く何も起こらず現在2100までまわしてしまいました。バグかなぁ・・。ゲームでこれだと実機は・・と恐ろしくなってしまいました><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marubushi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

天井は4989です。まだ見たことないが、2500~3000はある。深追いしても無意味・・恐ろしい台だよ~ 4日間打ち込みをしてきましたが、結果は下記のとおりです。 初日 ファラオボーナス 21回 最高継続回数52回                最高獲得枚数 420枚                はずれ多いです。    ファラオラッシュ 15回 最高継続回数25G                獲得枚数 4000枚位    初日総回転数   7213回    最大はまり    855 2日目 ファラオボーナス 18回 最高継続回数50回                最高獲得枚数 411枚     ファラオラッシュ 1回 継続30G                 獲得枚数1100枚     2日目総回転数  7300回     最大はまり   1655 3日目、4日目はまた次の機会にでも・・とにかく疲れた      ラクダチャンスゾーンは20Gか50G選択です。

vanira77
質問者

お礼

有難うございます。 4日間の打ち込みご苦労様です・・・・。 しかし・・・・天井が中国の歴史以上にあるとは・・・。果てしないシルクロードだったのですね・・(怖) この台 大爆発して 万枚だすこととかあるんでしょうか・・。いつか やってみたいです。 貴重なデータ 有難うございました。 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#153345
noname#153345
回答No.2

はい、この台は青天井です。私なんかは初日に2600Gくらいまではまり、最大はまりの自己新記録をうちたてました○| ̄|_ また、ラクダが下部で歩き続けるチャンスゾーンですが、私の記憶が確かならば、大体30Gほど続き、その間はボーナスは約28分の1ので当選します。 なので、ヒキがよければ、チャンスゾーンで2回や3回当選することもあるわけです。

vanira77
質問者

お礼

えっ! 初日に 2600・・・(TT) それは・・>十○ミ ご愁傷様です・・・・。 ラクダ中って1/28でビックくるんですか! そっかぁ。高確で 熱いゾーンだったのですね。ラクダが通ってくれるそのものが 実機で中々おめにかかれません。 貴重な情報ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107539
noname#107539
回答No.1

天井は知りませんが自分が実機で見た最大ハマリは1270Gでしたよ。 ボーナスの出るゲーム数に異常な偏りがあるみたいですね、300G~400Gと700G~800Gそれ以降は、900G中盤にほとんどが放出されていました。 ラクダのチャンスゾーンはおそらく30Gではないかと思います。数えてないのでわかりませんが・・・ この台はかなり渋い印象を受けました(打った店が悪かったのかも)。ファラオラッシュは連荘しないし、ファラオボーナスも連荘しないし・・・そんでもって恐ろしくつまらない演出・・・最悪ですね。いいのはコイン持ちぐらいか・・・ ヤマサのAT機はホントつまらないですね、Aタイプのストック機は結構面白いのに残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲームバグ?それとも・・・?

    携帯で北斗の拳のスロット(公式サイトからDLしたiアプリ) をやっていたのですが、不思議な現象がおこりました。 BBのATナビの時に緑の敵が現れたのですが、 普通に押したところなぜか777がそろったのです。 そして、「BBゲット」の画面になり、 ATが最初から始まりましたが、 BBゲーム数は1にリセットされず、 今までの続きとしてカウントされるという 怪現象がおこりました。 いままで聞いたことのないものでしたので、 (いきなりJACインではない) これは携帯ゲームのバグでしょうか? もしかして実機でもそういったことがあるのかと 不思議に思って質問しました。 もうひとつ、別のゲームで サラリーマン金太郎をしていたとき (こちらはPCの海賊版(?)ゲームです) 金太郎チャンスで100回終わったあとに 「まだまだ~」が出てきて ?のついたチェリーが出てきてその後もチャンスが続き 結局1回の菌太郎チャンスで5000枚くらい出ました。 スロットに詳しい人に聞いても 「そんなの初めて聞いた」と言われてしまいました。 これはこのゲームにおまけでついている機能でしょうか? どなたか「実機では絶対に無い」と言い切れる人いますか? ゲームのバグなのか、それとも本当に実機でも起こるのか不思議でたまりません。 よろしくお願いします。

  • 閉店後1ゲーム回す事に関連した質問です

    スロットで閉店後1ゲーム回すという事に関連した質問です。 本日荒川区の某スロット店に朝から並びました。 狙った機種は前日にあらかじめチェックしていた鬼浜(設定変更しても前日のRTを引き継ぐ機種)です。 閉店寸前でBBが入っていて、12ゲームまで回されていました。 鬼浜は128ゲームまでが連荘ゾーンで、残り116ゲーム分がゾーンに入っていました。 朝に店側でボーナスが既に入っていないか等のチェックのために1ゲームだけ回している店はよくみかけます。 しかし、その狙っていた台は店のカウンターだと0回転なのにスロット機本体にある履歴では本日分で既に115ゲーム回されていました。 つまり、115ゲーム+12ゲーム(前日回っていた分)でほぼほぼ連荘ゾーンが回されてしまっています。 そこで質問です。 店側がこんなに連荘ゾーンを狙ったかのように台を回転させていいものなのでしょうか? (倫理的にはNGなのは間違いないですが、法律的な麺で) 115ゲーム回してあるのを発見してからすぐに店員を呼び、 「これどうなってるの?」 と問い詰めた所、 「カッ飛びZONEに入ってしまったため回した」 と答えました。 (長くなってしまったので続きは下に自己レスします)

  • 天井っている?

    こんんちは クラコンでスロットにはまったものです。 タイトルの通り最近天井だ、チャンスゾーンだという機種が多すぎです。 チャンスゾーンについては減少傾向ですが、天井の無い機種は少なくまた打ち手にも敬遠されているように感じます。 ストック機は鋭い連荘が一番の魅力で、天井やらチャンスゾーンやらは必要ないと感じます。 そこで皆様に質問します。 天井はあったほうがいいですか?理由も含めてお願いします。またストック機についての意見も書いていただけるとうれしいです。

  • 古いですが、サラ金の金チャンス連荘について

    昨日、珍しくサラ金が置いてある店があったので、対面にスロ金があるにもかかわらずやってしまいました(個人的に、金太郎がスロットをするのは似合わないと思っているので・・・。原作でもパチンコ屋には一度しか行ってないし、そのときは連れて行かれただけで打っていない)。 で、幸いに金チャンス連荘を引きました。 最初レギュラーを引いて「ちっ」といっていたらまもなくBIGを引き、その後ドア開きアクションが多発した後金チャンス突入、以降12ゲームほど(あいだに2回ほどREGをはさみましたが)金チャンス連荘でした。 その後100ゲーム後ぐらいにBIGを引き、さらに50ゲーム後ぐらいにまたBIGを引いたのですが、その後150ゲーム何もなかった(130ゲーム目くらいに野球拳アクションで負けが入った)ので辞めました。 攻略本などを読まないので良く知らないのですが、辞めなかった方が良かったのでしょうか?

  • 北斗の拳「画像準備中?」

    昨日1日に2度、ラオウを天に帰したのですが、最後のJACゲームで「・・・最大の強敵(とも)だった。」のあと、ケンシロウが宙を見上げて連荘数及び獲得枚数を表示しますよね。あのとき写真を撮ろうと思って、携帯を構えていたら、突然画面が真っ暗になり、画面中央に「画像準備中」と一瞬文字が見えてデモ画面に移行したんですけど、これってバグですか?(ちなみに2回ともこうなった)。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • パチスロサラリーマン金太郎について

    現在サラリーマン金太郎がマイブームです。最近の機種はいろいろ難しくてこまってます。 1.リプレイ成立時のフラッシュ(横に流れるの)が出ると高確率の合図とのことですが、横に流れるフラッシュが出た後のリプレイのときに通常のフラッシュに戻ったら、もう低確率になっているということでしょうか? 2.金太郎チャンス連荘回数はをチャンスを引いた時点で決定しているんですよね?金太郎チャンスのゲーム数(5.10.30.100)の振り分けはいつ行われているのでしょうか? 3.金太郎のまゆげが「キッ」とあがる時がありますが、なんの予兆でしょうか?その時にどうなったらどうなんでしょう?(意味がわかりますか?例えばリプレイが揃ったら高確率に突入しやすいとか) 4.シングルボーナスの時に「勝負だ!」って行ってる時にJACゲームを揃えることができれば金太郎チャンスに突入するかも?みたいなことを聞きましたが、本当ですか?入ったことないんですが…突入のタイミングはシングルの直後ですか? 5.金太郎チャンスの最終シングルボーナスJACゲームの時に女の人が出たらゲーム数アップ確定ですよね。例えば5ゲームの最後に出たら10ゲームで終了確定で、10ゲーム以上は発展しないということでしょうか? 6.レバーを倒した時点で7、BAR、金C、爆弾のルーレットになることがありますが、爆弾で止まって爆発しなかった場合はどういう意味ですか?純ハズレ?チャンス有り? 7.3金太郎の指がトントン(たまにじゃなく、結構早い感じで動いている)と動いていますが、何を意味しているのでしょう?ゲーム数は350~400、750~800のストレートはまりの時に出てるような気がしますが… 結構書いてみたら疑問が多いですね~どの項目でも構いませんので教えて下さい。お願いします。

  • 喰霊-零- スロット演出について

    先日、『喰霊-零-』のスロットをしていたところ、何点か検索しても解らないところがありましたのでおしえてください。 ・桜庭が車を運転しているときに、黄泉と神楽が後部座席に乗っていてその後の2パターン  1.黄泉が「神楽」と言ったあとに、桜庭を「こっち見んな」と蹴る  2.神楽が「黄泉」と言って、携帯で撮影 この時にどうしていいのかわかりません・・・とりあえずチェリー狙いで押していますが、止まった事はありません。 他の演出に比べると出現率が少ないような気がしたので、質問してみました。 ・喰霊チャンス中に殺生石ラッシュでもない神楽が走っているときに、逆回転フリーズが発生 この時は画面に特に変化はなく、中段チェリーが止まっただけでその後も何も起こりませんでした。 もともと原作が好きでスロットもやっている感じなので、スロットの事もあまり詳しくありません。 「こんなことも解らずにやってるの?」と思う方もいるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • 山佐の機種で

    山佐の機種で設定が3or4だったらどの機種を打ったほうがよいですか?? 最近のクレイジーシャーマンから、タイムクロスの辺りの昔の機種の間で 回答を頂きたいです。 よろしくお願いします!!!

  • ヤマサ水産?

    出先なもので質問させて下さい。 大洗?のヤマサ水産に行く予定なんですが水族園は近いでしょうか? また、ネット通販みたいなのはありますか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 山佐スロワールド

    このカテゴリーとは内容が少しずれている気もするのですが、携帯電話のカテゴリーで質問をしてもお答えいただけなかったので、こちらで質問させていただきました。 ソフトバンクをご利用の方に質問です・・・ ソフトバンクの公式サイトで山佐スロワールドというものがあるのですが、そこのサイトにおいて月額有料会員登録をすると、キン肉マンや戦国無双といった従量課金アプリも利用することはできるのでしょうか? サイト内を調べてもよくわからなかったので、質問させていただきました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願いします