• ベストアンサー

高級ギターメーカーについて

お店では置いてないような高級メーカー製品のストラトが欲しいんですけど(フェンダーカスタムショップ製品不可) 3シングルのパッシブでなるべくノイズの少ないやつってことでいいメーカーを理由と一緒に教えてください。出来れば予想価格もお願いします。

• w0721
  • お礼率39% (9/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般のお店ではあまり見かけませんがPAUL REED SMITH やサドウスキーのことをおっしゃてるのですか? ノイズが少なく、フレットによるデッドポイントがありません。 サスティーンがありクリアでハイファイな音です。 とても高いです。