OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

遊戯王の声優さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136076
  • 閲覧数384
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

遊戯王の遊戯君の声優さんですが、風間俊介さんとなっていますが、
これはジャニーズのあの風間君なんですか?
それとも同姓同名の方ですか?

似ているような全然違うような、聞いていてもわかりません。
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ですね!金八先生のケンちゃんですね!
 3,4年前夕方土曜6:00~(関西)で放映してた時とは違う声優さんですね。
 多分。この間見たときあれ?声が違う!って思いましたから。
 ちなみに、その3,4年前のテーマソングはfield of viewの「渇いた叫び」でしたね!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

そうそう、あの金八先生にも出てた ジャニーズの風間くんですよ。 自信アリ。
そうそう、あの金八先生にも出てた
ジャニーズの風間くんですよ。
自信アリ。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

そうです、ジャニーズの風間俊介さんですよ。 参考URLを見て納得しちゃってください。 ...続きを読む
そうです、ジャニーズの風間俊介さんですよ。
参考URLを見て納得しちゃってください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ