• 締切済み

ハーレイ・ジョエル・オスメント君について

「A.I」等でお馴染みの、H.J.オスメント君の携帯待ちうけ画面を探しています。 何か良い画像などがあったら、是非教えてください。

みんなの回答

• croft
回答No.1

凄い遅れてお返事しますが、 待ち受け画面だったら、YAHOOで作れますよ♪ サイトから画像を保存して、YAHOOのページで フォトってあるから、そこで画像をアップロードして 携帯に送る事が出来ます♪ 私も出来ますが、その為には貴方のアドを 知らないといけなくなってしまうので、 YAHOOに行って試してみてはどうでしょう? もう画像GET出来てればそれに越した事はありませんが♪ 「A.I」の画像だったら、どこかのサイトでも あると思います♪                    真由美