• ベストアンサー

資生堂のべネフィーク

資生堂べネフィークのパクトファンデーションSを使ったことのある方にお聞きしたいのですが、このファンデーションはカバー力が結構ありますか? べネフィーク自体パウダリ-ファンデーションにカバー力は強めですか?

• qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前使ったことがありますが、カバー力は結構ありますよ。

qoo334
質問者

お礼

情報ありがとうございます。