• ベストアンサー

資生堂ラスティングスティックファンデーション

以前資生堂のラスティングスティックファンデーションピンクオークルを長年愛用していましたが、生産停止になってしまい困ってます。スティックファンデーションは楽だしカバー力や馴染みもよくお気に入りのピンクオークルでしたが、スティックタイプのファンデーションを色々探してますが、中々資生堂のスティックファンデーションに近いものがありません。どうかスティックファンデーションに詳しい方おすすめがありましたら教えてくださいお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは マキアージュはダメですか? スティックファンデではありませんが、ヴィタルミーエールがお勧めです。 さっと塗れて使いやすく保湿力もあります。 一度カウンターでつけて見られては? http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=037901&online_shohin_ctlg_kbn=2 http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/メークアップ-ファンデーション-ヴィタルミエール-イドゥラ-コンパクト-124864?sku=124868

momo3480
質問者

お礼

言葉が足りずすみません。。長年マキアージュのスティックファンデピンクオークルをずっと使っていました。これが一番肌にあっていましたが生産しなくなってしまい、、、、 スティックタイプにこだわりをもってしまいがちですがクリームタイプのファンデも馴染みがいいものもありました。色々試して参考にさせていただきました。 ご回答ありがとうございました。