• ベストアンサー

Tシャツ

今は どんなタイプのTシャツがかっこいいですか? 色とかも

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47966
noname#47966
回答No.2

緑ですよ!! 私は、緑がきてると思います!! 絶対かっこいい!

tomusamu
質問者

お礼

回答ありがとうです^^ 緑いいですね~^^けっこう好きな色なんで検討してみます。

その他の回答 (1)

noname#13448
noname#13448
回答No.1

こんばんは。 とりあえず男性か女性かを教えていただけませんか・・・?

tomusamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 男です(^^ 引き続きアドバイスまってますね♪