• ベストアンサー

Tシャツ

今は どんなタイプのTシャツがかっこいいですか? 色とかも

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#47966
noname#47966
回答No.2

緑ですよ!! 私は、緑がきてると思います!! 絶対かっこいい!

tomusamu
質問者

お礼

回答ありがとうです^^ 緑いいですね~^^けっこう好きな色なんで検討してみます。

その他の回答 (1)

noname#13448
noname#13448
回答No.1

こんばんは。 とりあえず男性か女性かを教えていただけませんか・・・?

tomusamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 男です(^^ 引き続きアドバイスまってますね♪

関連するQ&A

  • Tシャツ一枚

    Tシャツ一枚にジーンズという格好をしたいのですが、 そういうときのTシャツはどういうものがいいのでしょうか? 今持っているTシャツは無地かそれにちかいものしかありません。 そして買うならどこのお店が良いですか? 是非教えて下さい。

  • パーカーとTシャツ

    最近ファッションに気を遣うようになった中2の男です。 パーカーの中に着るTシャツの色はやっぱり違った色の方がいいのでしょうか? 例えばグレーのパーカーに白のTシャツなどです。 白のパーカーに白のTシャツはやっぱりNGでしょうか? また、この色のパーカーにこの色のTシャツを着ると格好いい等の意見も聞かせてください。

  • Tシャツの重ね着について

    最近ファッションに目覚めた高校生の男です。 そろそろ春夏に向けてTシャツの重ね着に 挑戦しようと思うのですがなかなかうまくいきません。 僕は体が大きい方なのでどうしても膨らんだ印象に なってしまいかっこ悪いです(-_-;) 重ね着用のTシャツの選び方があれば是非教えてください。あと色の合わせ方なんかも。

  • アディダスのTシャツ、探してます。

    この間、とってもカッコいいTシャツを見ました! 買いたいのですが、どこで売っているのか分かりません。。 そのTシャツは、、、 ・アディダス ・紺色 ・右胸部に「花鳥風月」 ・バックに「心」(小さく) もしご存知でしたら、どこで買う事ができるかも教えてくだされば幸いです。

  • 五分Tシャツ+Tシャツの重ね着

    当方男、18歳。 この前、街で見かけた格好で気に入ったもの がありました。五分Tシャツの上に、普通のTシャツを 重ね着したスタイルです。 僕は持ち服がかなり少ないです。 ボトムスは太めの黒っぽいジーンズ。 靴は灰色のコンバースとスケートスニーカー。 そんなもんです。 今回新たに、上記の重ね着スタイルを追加したいと思っています。 上に重ねるTシャツは、先ほど中古屋(笑)で購入しました。 全体的に白色で、少しカラフルな模様が腹の辺りに描かれています。 そこで質問です。 現在の持ち服から、上記の重ね着スタイル にもっていきたいのですが、下に着る五分Tシャツ は何色がいいでしょうか? 黒色の五分Tシャツだとすれば、全身がモノトーンで 仕上がってしまうことになります。それは避けたいです。 おすすめの色を教えてください。できればそれを薦める理由まで 教えていただければありがたいです。 また、それが買えるサイトなども教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • Tシャツの洗い方

    Tシャツを洗うとき家で洗うと数回選択しただけで 首がダルダルになってきて、せっかくのお気に入りのTシャツも すぐにかっこ悪くなってしまいます。 家で洗っても伸びない様に洗う(干す)コツを教えて下さい。

  • 外出用のTシャツと肌着用のTシャツの違い

    外出用のTシャツと肌着用のTシャツの違いって見た目でわかるものですか? 普段就寝時やくつろぐときに着ているTシャツで外出してみたいのですが、 私自身は服に興味がないので、外出用も肌着用もどちらも同じに見えるのですが。(着心地は全然違います) 肌着といっても典型的な白い無地タイプではなくて、色つきの男用のものです。

  • Tシャツアレンジ

    クラスでTシャツを作ったんですが、自分なりにアレンジしたいんです。 とりあえず襟を大きめに切って、袖も少し短く切りました。 これはクラスの皆と一緒です。 あとは個人でという事で、とにかくかっこよくしたいんですが、どうするか良い考えが浮かびません。 なにか良いアイディアありませんか? 色はピンクです。 よろしくお願いします。

  • 24時間テレビのTシャツって・・・

    今年もまた24時間テレビが始まりますね。 今年はTシャツの色は黄色だけではなく、他の色のTシャツも使われるみたいですね。 ふと思ったんですが、今までのTシャツの黄色って何か意味があるのですか?何かをシンボルにしていると思うのですが、よく分かりません。他の赤とか青とか緑のTシャツではいけなかったのでしょうか? また、今年からTシャツの色が自由化されたのは何故ですか?

  • 白いTシャツを染めてしまいました…

    昨日衣類の洗濯をしたのですが、 白いTシャツと赤いスカートを一緒に洗ってしまったのです。 そして、洗濯機から取り出したTシャツは見事ピンク色に…。 もう、元の白い色に戻すのは不可能でしょうか。 可能であれば、その方法を教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう