OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんなウォータークーラーどこで買えますか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135886
  • 閲覧数213
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (541/591)

ラーメン屋や食堂に行ったら、最初に冷たい水や麦茶を
出してくれます。この飲み物は、機器にコップを押し当
てれば、細かく砕かれた氷と飲料が出てくるようです。

こんな機器を1台我が家に置きたいのですが、どこのメ
ーカーの何という品物でしょうか。
具体的なメーカー名、型式、金額、お店がわかれば教え
てください。こちらは大阪に住んでいます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんにちは。
こんなページがありましたが、お探しの物はありますでしょうか?
(ウォータークーラーですよね?)
氷も一緒に入れられるかは、よく分りませんが・・・
他に、日立、三菱などからも製品が出ています。

安い買い物ではないので、とりあえず「ダスキンレントオール」などで一日借りて、使い心地を試してみるのもよいかと思います。
お礼コメント
T_top

お礼率 91% (541/591)

ダスキンレントオールで検討してみます。
投稿日時 - 2001-09-17 12:17:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (173/580)

メーカーはいろいろあると思います。検索で「ウォータークーラー」と入れると、引っかかるのではないでしょうか?
高いものですので、中古を探すのも手では。
とりあえず参考あげときます。
お礼コメント
T_top

お礼率 91% (541/591)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 12:16:21


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

こんにちは、プロ用製氷器といえば「ホシザキ電機」ではないでしょうか。
http://www.hoshizaki.co.jp/p/ser/ser1/ser1-t.htm
結構高そうですけど?
お礼コメント
T_top

お礼率 91% (541/591)

個人で買えるような物でもなさそうなので
ちょっと考えてみます。
投稿日時 - 2001-09-17 12:15:26