• ベストアンサー

埼玉県北部でお勧めの産院教えて下さい。

現在妊娠10週目なのですが、現在通っている産婦人科は分娩施設がないため、どこで産むのかを検討中です。 私は埼玉の出身ではないため、大宮、宮原、日進の周辺でお勧めの産院があったら、ぜひ教えて下さい。(一番家から近いのは宮原です。) なるべく安くて、ごはんの美味しいところがいいなあ、なんて都合の良いことを思っているのですが・・・ 助産院もいいなあ、と思っているのですが、自宅分娩は望んでいません。ちなみに立会い分娩も予定なしです。 今言っている産婦人科では上尾の病院を紹介してくれるそうなのですが、少々遠い上にちょっと高そうなのがツライです~。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumiep71
回答No.1

与野(さいたま市)の大宮バイパス沿いにあるドイトの裏手の川田産婦人科医院で2人の子供を産みました。 食事は、まぁまぁです(「凄い豪華」な訳ではありませんが美味しいは美味しいです)。 費用は約32万円でした(安いのか?高いのか?は分かりませんが‥)。 住所的には(旧)浦和ですが、その辺は浦和、与野、大宮が入り組んでますので大宮からもそう遠くないかな?と‥。 でも、車じゃないと辛いかな?

achito
質問者

お礼

ありがとうございます。お二人とも同じところで出産なさっているのですね。きっと良い産院だったのですね。費用は決して高くないのではないかと思います。調べてみます。